サイトポリシー

西念寺ウェブサイト(以下、当サイト)は、宗教法人西念寺(当法人)が運営をしています。

 

免責事項

当サイトの運営にあたって、下記の事項については免責されるものといたします。当サイトの利用者は下記免責事項の内容を承諾したものとみなしますので、ご了承ください。

  1. 当サイトのコンテンツを閲覧するにあたっては、法令上の義務に従って、利用者自身の責任で行っていただきます。
  2. 当サイトのコンテンツについては、予告なく変更・削除を行うことがあります。当サイトのコンテンツおよびその変更・削除・提供の遅延・誤りなどによって発生した利用者および第三者の損害については、当法人は一切の責任を負いません。
  3. 当サイトには当法人に関係する団体のサイトへのリンクが含まれています。リンク先のサイトを利用することで問題が生じた場合、リンク先のサイトのサイトポリシーに基づいて、利用者自身の責任で対応をしていただきます。その際に発生するいかなる損害についても、当法人は一切の責任を負いません。

 

リンクについて

当サイトをリンクする場合に連絡は不要ですが、コンテンツの変更・削除を行うことがありますので、なるべくトップページをリンクしてください。その際には当サイト名もしくはURLを明示してください。

また、営利を目的としたサイトや、当法人およびこれに関係する団体の不利益を生む、あるいはその恐れのあるサイトについては、リンクをお断りする場合があります。

 

著作権について

当サイトのコンテンツの内、リンクのバナーおよびアイコンに使用している画像の著作権はリンク先のサイトに帰属します。それ以外のコンテンツについては特に記載のない限り、当法人に著作権が帰属します。

当法人に著作権が帰属するコンテンツの二次使用については、原則として禁止しますが、浄土真宗本願寺派に関係する個人・団体は、営利目的の使用でない場合に限り自由に使用できます。二次使用の際には、できうる限りサイト名もしくはURLを明示してください。